©MPC

年末のおそうじや冬の乾燥でカサカサになったお膚をつるすべに!

度重なる水仕事でガサガサ・粉吹き・赤ぎれの手になっていませんか?

乾燥したまま放置しているとお膚の状態はどんどん悪化します。

今回はハンドクリーム・フットクリームを使った寝ながらパックのご案内です。
リスブラン商品は浸透が良いので、つるつる・すべすべを期待できます。

軽度の手荒れには・・・
◆薬用PWSハンドクリーム40g 85g
 慢性的な手荒れには・・・
◆薬用ビューティシャンハンドクリーム
 th  fc16645d-418f-48b4-9bf3-b893fd0e2a67_128_128
家事や乾燥による手荒れを防ぎます。
なめらかな塗り心地です。
無香料・無着色で香りに敏感な方にも安心です。
水仕事が多く、ガサガサ手荒れやひび、赤ぎれの方におすすめ。
しっとりとしたリッチな使い心地で弱酸性が特徴のハンドクリームです。
  ◆薬用FAクリーム  ◆薬用フットクリーム
 g0270sr  foot-cream2
赤ちゃんから年配の方まで家族みんなで使えます。
肌に優しい全身用保湿クリームです。
足の裏のように硬くなった角質に潤いを与え、ふっくらしなやかに保ちます。
ガチガチになった足の裏はもちろん、硬くなったひじやひざなどのマッサージにもおすすめです。

~寝ながらパックの手順~

○用意するもの○

★リスブランのハンドクリームもしくはフットクリーム
★シルクもしくは綿100%の手袋や靴下

  

1.クリームを手に取り、荒れの気になる部分にたっぷり塗り込みます。

2.少し時間を置いてさらにクリームを塗りこみます。(二度塗り)

3.シルクもしくは綿100%の手袋や靴下をつけておやすみ下さい。

翌朝、起きたら手袋や靴下を外すと・・・しっとり生まれ変わったお肌に!!

                

 

店内にてお試しもして頂けますので、是非お気軽にお越しください。


©MPC