南国高知も寒くなってきました・・・

肌の乾燥・しわ・エイジングが気になっていませんか!?

 

そんな方におススメの商品をご紹介します!

毎日水分保湿をしっかり行う事ですご~くちがって来ます。

 

~水分をしっかり与えましょう~

♡薬用ローション ノーマル・ドライ

212txnwv6hl__ac_us160_21imizavw5l__ac_us160_すこやかで、みずみずしい膚を保つ化粧水です。

(普通肌用・乾燥肌用)

 

 

♡一生青春ローション

21haeyyeefl__ac_us160_

植物エキスが水分バランスをコントロールして、膚をしっとり保つ全身用化粧水です。

 

 

~次にクリームで水分を与えたお肌にふたをしましょう~

♡エンリッチモイストクリーム(新発売!)

thak7vp3v7海生まれの天然うるおいオイル「オレンジラフィー油」をたっぷり配合!

リッチなうるおいが続くボディクリームです。

 

♡薬用ナイトクリーム

lis405

潤いを与えてツヤのある膚を守る、保湿力の高いクリームです。とてもしっとりします。

 

 

♡フィトナモフクリーム

thoewtafar植物由来保湿成分が膚にみずみずしさを届け、膚あれや乾燥を防ぐ保湿クリームです。

 

 

♡一生青春クリーム

g0762sブドウ由来成分(保湿剤)配合で潤いをしっかりキープし、なめらかに整えます。

 

 

 

~さらにスペシャルケアに~

♡薬用ダーマトプロテイン

dermatopro180

乾燥しがちな肌を潤いで満たし、弾むようにしなやかな潤い感を与える美容液です。

角層の底からすこやかで美しい膚を保ちます。

 

 

♡薬用ダーマトクリーム

dermatocream180

潤いを長時間キープ!しっかり保湿し、ふっくらと弾力のあるなめらかな肌へ!

角層の底からすこやかで美しい肌を保ちます。

 

 

毎日のお手入れにプラスすることで、素早い・アンチエイジングにつながります。是非お試し下さい。