全身の乾燥気になりませんか?

ひどい手荒れ・がちがちかかと、夏の紫外線ダメージによる乾燥であちこちがカサカサしたり、こなをふく等乾燥による悩みがある方におススメ!!

乾燥は体の内から(漢方や食養生)と外から(使用目的に合わせて使い分ける)の両方のケアが必要です。

今回は手・足・体に合ったクリーム類をご案内致します。

◆薬用PWSハンドクリーム 40g 85g

th

 

家事や乾燥による手荒れを防ぎます。塗ったままでもおにぎりをにぎれる位、体にもやさしいもので作られています。

 

 

◆薬用ビューティシャンハンドクリーム

fc16645d-418f-48b4-9bf3-b893fd0e2a67_128_128

 

ガサガサした手荒れの方や水仕事が多い方などにおすすめ。手荒れ・ひび・あかぎれの方に特におすすめです。

慢性的な手荒れの方にもお使いいただきたいです。保湿がしっかりできます。

 

◆薬用FAクリーム

g0270sr

赤ちゃんから年配の方まで家族みんなで使える全身用保湿クリームです。

 

 

◆薬用フットクリーム

foot-cream2

足の角質に潤いを与え、ふっくらしなやかに保ちます。このクリームをたっぷり塗って軽くマッサージをしてあげるとつるつるお肌になるのが早いです。

 

 

プラス

 

ナチュラルスキンオイル

lis900 皮膚への刺激が少ない、海から生まれた天然オイル(オレンジラフィー油)。サラッとした使い心地でなめらかになじみ、乾燥が気になる膚(はだ)を健やかに整えます。

上記のものと一緒に使用すると、相乗効果で保湿力がアップしてうるおいが続きます。

      

さらに

 

外出時は紫外線を一年中浴びています!!日焼け止めをハンドクリームがわりに手や首に塗って頂く事をおススメします!!化粧下地としての使用もおすすめします。

21jkbb79ql__ac_us160_     14002990   uvprogel180