<今の季節からのヘアケア気になりませんか?>

「髪がパサつく」「まとまらずひろがる」「枝毛・抜毛」が・・・

そんなお悩みありませんか?

夏の紫外線でダメージを受けて気になっている方が多いと思います。髪を今しっかりとケアしてあげないと上の様な様々な悩みが続いてしまいます。

そこで、リスブランのヘアケア商品をおススメ!!毛髪と頭皮をすこやかに保ち、びっくりする位、髪の回復を早めます。

 

めどき<シャンプー>250ml・500ml

g0233sg0289s

 

頭皮・毛髪をいたわりながら保護します。

 

 

沐 もく <シャンプー>

g0998s

頭皮・毛髪の蓄積した汚れや皮脂をすっきりと落とします。

しっかりクレンジングするタイプのシャンプーです。

 

 

節立 ふしだて <リンス>

g0996sなめらかでしなやかな髪へと導きます。

シリコンフリーのリンスです。

 

 

了畢 りょうひつ <ヘアトリートメント>

g0759s

毛先までツヤやかに輝く、しなやかな髪にしてくれます。

 

 

 

由 ひこばえ <ヘアオイル>

318ir6nsvl__ac_us160_

 

毛髪のツヤを保ち潤いを与えて、しっとりしなやかに整えて,水になじむ  ヘアオイルです。

 

 

風地 ふうち <養毛剤>

g0271s

 

フケ・カユミを抑え、脱毛を予防する薬用養毛剤です。

 

 

 

☆☆新商品☆☆

釉彩 つやいろ <ヘアカラートリートメント>

cimg0423

お風呂で簡単にヘアカラー♪

ヒリヒリしにくく、ツンとした嫌なにおいがありません。

少しずつ色づき、ハリ・ツヤが続きます。

~髪・頭皮のことを考えた、こだわり処方~

ジアミン系染料・タール系色素・シリコン・香料・鉱物油・・・無配合