長かった梅雨もようやく終わり、今度は暑い夏の到来です。
コロナの影響で外出時のマスク生活が続いていますね。
マスクによる肌荒れや乾燥が気になる方も多いと思います。
そんな時こそお肌に水分をしっかりと浸透させ、次に潤いを補うことが重要になります。

 


今回は
スキンケア商品のご案内です。そんな保湿ケアにピッタリな  新商品!! 

🌸🌸新スキンケア🌸🌸モイストリッチローション(化粧水)&ミルキー(乳液)

☆モイストリッチシリーズにはこんな働きがあります。
 肌理 きめを整える   肌を柔らげる    肌を健やかに保つ   ツヤを与える   ハリを与える 

☆化粧水と美容乳液をセットでご使用頂くことで、より保湿ケアが期待できます。

モイストリッチローション(化粧水)
   150ml ¥6000(税抜)   


   

 

植物由来のオイルローションで各種保湿成分が、角質層までスーッとなじみ、肌理きめを整えます。
◎すばやく浸透してベタつかない!

                    

モイストリッチミルキー(美容乳液) 
   80g   ¥6000(税抜)

・ 
角質層内部へ成分を浸透させ、年齢を重ねた肌への潤いを補います。
◎潤いベールをまとう美容乳液!

☆肌に優しいオススメポイント!7つのフリー処方

 ①鉱物油 ②動物油 ③アルコール(エタノール) ④香料 ⑤着色料 ⑥パラベン ⑦石油系界面活性剤 

これらぜーんぶ入ってないから安心して使えます!
しっかりスキンケアしてマスクによるトラブル対策をし、美肌を目指しましょう 😀 

スキンケアが終わったら、紫外線対策もお忘れなく!!
日焼け止めを塗らないとせっかくの保湿成分が紫外線により蒸発し、再び乾燥してしまいます。
潤いお肌を保つ為に日焼け止め対策はしっかりしましょう。

ご来店の方には店内で詳しく説明させていただきます。
お客様にあった化粧品サンプルを差し上げます。
ご相談もお受けしますので、是非お気軽にお越し下さい。

ただいま夏のお肌の疲労回復キャンペーン開催中!!(2020年8/29まで)

~太極拳教室のご案内~

太極拳教室毎週金曜日6時から開催中!!
・  かめや薬局駐車場で毎週金曜日(祝日と雨天の日は休講)に開催されます。
  途中参加OK。

今年はコロナ感染予防対策としてマスク着用でご参加をお願いしております。
参加費無料ですので是非お誘い合わせの上お越し下さい。

8月のミニ講演会はお休みします。