2024年4月30日(火曜日)までの期間限定で、かめや薬局でお買い物をされた上「かめや薬局のホームページを見ました!」と言っていただいた方に、“健康に役立つプレゼント”を店頭でお渡しさせていただきます。

下記の中から、ご希望の品をお選び頂き、お気軽にお声をお掛けください。4つ全てでもOKです。

なお、1家族につき1名分のみとさせていただきます。また十分な量をご用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。

t1-20161209

img_0001                                          <期限2024年4月30日まで>

 目がかゆい・赤いは漢方では風熱で起きると云われています。

こんな時は辛涼解表の作用を持つ漢方薬で、その風熱をとってあげると、一日服用でも症状がとれる方もいます。

この漢方薬はのど痛かぜにも良く効きます。

 

活性を失わずに粉末化した薬用入浴剤

<期限2024年4月30日まで>

入浴の3大効果

①血流を促進し、冷え症、神経痛、肩こり、腰痛などの改善。

②水圧が全身に加わり、心肺機能が活発になる。

③自律神経を安定させてストレスを和らげる。

 

この天然の別府の海地獄温泉末には、浴槽を痛めるイオウなどは配合されておりません。残り湯は洗濯にも使えます。

 

chuigaku病気になる前の未病の状態、不調を食事や漢方、お茶で正すのが中医学です。
中医学で6つの体質タイプチェックが「ご自分で」できる冊子です。