2020年4月30日(木曜日)までの期間限定で、かめや薬局でお買い物をされた上「かめや薬局のホームページを見ました!」と言っていただいた方に、“健康に役立つプレゼント”を店頭でお渡しさせていただきます。

下記の中から、ご希望の品をお選び頂き、お気軽にお声をお掛けください。

なお、1家族につき1名分のみとさせていただきます。また十分な量をご用意しておりますが、品切れの際はご容赦ください。

t1-20161209

img_0001                                          <期限2020年4月30日まで>

 目がかゆい・赤いは漢方では風熱で起きると云われています。

こんな時は辛涼解表の作用を持つ漢方薬で、その風熱をとってあげると、一日服用でも症状がとれる方もいます。

この漢方薬はのど痛かぜにも良く効きます。

 

img_0002<期限2020年4月30日まで>

ひとりで悩んでいませんか?

春は自律神経が乱れやすい季節です。

漢方では気・血・水の気のめぐりが悪くなると気滞を生じると云われています。

この気滞をとってくれて気持ちを楽にしてくれる漢方薬があります。

 

chuigaku病気になる前の未病の状態、不調を食事や漢方、お茶で正すのが中医学です。
中医学で6つの体質タイプチェックが「ご自分で」できる冊子です。