g0322s

夏に使えるさっぱりとしたクリームをさがしている方におすすめ!!

            

“NMFクリーム”は植物性の保湿成分配合で安心!アミノ酸やミネラル類が膚にやさしく、ふっくらとしたみずみずしいうるおいを届けてくれます。水分保持力を維持して乾燥を防いでくれる保湿クリームです。

 

<夏の暑い時って化粧水だけで、お手入れ終わったりしていませんか?>          “ドキッ”とした人も多いハズ!

実はせっかく化粧水を浸透させても、ふたをする役目をする乳液やクリームをつけないと、もったいない事に、水分が蒸発をしているんです!!更に、元々肌にある水分まで蒸発しているんです!ご存知でしたか?

なので、さっぱりとした“NMFクリーム”でうるおい、みずみずしさを与えながら、水分の蒸発を防ぎませんか?

 

<使い方>

化粧水・乳液をした後、そのまま塗ってO,K!

更にこだわって使ってみたい方は“NMFクリーム”乳液を作れます。

                                           作り方

ジネンミスト(リスブラン商品)『2~3プッシュ』“NMFクリーム”パール1コ分』を混ぜて乳液を作る事ができます。

他社のものは、※ジネンミストと混ざりませんが、リスブランの商品はきれいに混ぜ合わせる事ができ、乳液としても、クリームとしても両方使える事ができ、お得です!是非お試し下さい。

 

LB_mist

ジネンミスト・・・PWS水(生体水に近く、サビにくい水)を使用してつくっているので浸透力が違います。お肌に残った水道水内の薬品や洗顔料による皮膚へのトラブルを軽減することもできます。