比較的購入しやすい価格でお肌の老化やシミ・シワ対策をしたい方におすすめの商品を今回ご案内致します。

只今、無料でお膚・体質カウンセリングで貴女に合うバリア力をつける化粧品サンプルを進呈中!

どうぞお気軽にお声をおかけ下さい。

(お肌・体質カウンセリングはご予約(TEL088-823-8687)いただくとお待たせせずにできます。)

 

 

季節の変わり目でお膚が敏感になっていませんか?

春はアレルギーの季節でもあり、紫外線も沢山ふりそそいでいます。そのため、お膚自体が敏感になっています。

そんなお膚にカルシウムの力で、バリア力をつけ、お膚をしっとりすべすべにするカルシウム配合の化粧品をいくつかご紹介します!

表皮細胞を丈夫にするにはCa(カルシウム)がどうしても必要なのです。

 

✜薬用クレンジングクリーム

潤いを残しながら、メークや油容性の汚れを溶かし出し、汚れを浮かしながらマッサージもできます。

 

 

✜薬用ネオソープ

膚表面の汚れや余分な皮脂を落として、さっぱりと洗い上げるクリームタイプの洗顔です。

 

 

✜薬用ローションノーマル

 

すこやかで、みずみずしい膚を保つ化粧水です。膚タイプを選びません。

 

 

✜薬用ローションドライ

しっとりとコクのある感触で、たっぷりと潤いを与える化粧水です。乾燥膚におすすめです。

 

 

✜薬用ミルキーローション

コクのあるなめらかな感触で、潤いを与え、いきいきとした膚へ導く乳液です。

 

 

✜薬用ナイトクリーム

潤いを与えてツヤのある膚を守る、保湿力の高いナイトクリームです。乾燥肌の方は朝・夜使うことができます。

 

 

膚が本来持っている、自ら美しくなろうとする働きに着目している化粧品なので、膚なじみよく、どんなお膚の方でもご使用頂けます。