どの化粧品を使っても合わない。

敏感肌の方、貴女(あなた)にもきっと合う化粧品があるはず。
只今、無料でお膚・体質カウンセリングで貴女に合うサンプルセット進呈中!

(お肌・体質カウンセリングはご予約(TEL088-823-8687)いただくとお待たせせずにできます。)

H29・3月末まで

 

冬の空気の乾燥や温度差でお肌にもいろいろとトラブルがやって来ます。

『全身の膚がカサカサしてかゆい』『少しの刺激でも膚が赤くなる』『アトピーで悩んでいる』という方は多いハズ!

そんな方に!!

乾燥・刺激・アトピー等から全身のお膚を守るシリーズがおススメ!

ノンEシリーズ

<敏感に傾きがちな膚のために生まれた低刺激性スキンケアシリーズです。膚のバリア機能を守り、整えます。>

g0231s★ノンEウォッシュ(フェイス&ボディ用洗浄料)150ml・500ml

きめ細やかな泡でしっとりなめらかに洗いあげる、弱酸性の全身用洗浄料です。

 

g0232s

★ノンEバスソルト(入浴剤)20g×25包

ミネラル成分配合で敏感な膚を優しく包みます。お風呂上がりの膚がしっとりします。

 

g0278s

★ノンEシャンプー

潤いはそのままで、毛髪や頭皮の汚れをすっきり洗い落とす、低刺激性のシャンプーです。

 

g0282s★ノンEローションニュー(フェイス&ボディ用化粧水)150ml・500ml

敏感な膚に水分を補給する。サラッとしたつけ心地の膚なじみの良い化粧水。ボディにもたっぷりと使用できるようにお徳用ボトルがあります。

 

g0280s

★ノンEローションマイルド(フェイス&ボディ用化粧水)150ml・500ml

特に敏感で荒れやすい膚の方におススメで、とろみのあるマイルドな感触で、しっとりします。ボディにもたっぷりと使用できるように、お徳用ボトルがあります。

 

g0331s★ノンEミルキーN(フェイス&ボディ用乳液)

水分と油分を補って、なめらかになじみ、乾燥や荒れを防ぐさっぱりとした全身用乳液です。

 

g0333s★ノンEクリーム(フェイス&ボディ用クリーム)85g・340g

ソフトでのびのよい保護クリームです。保護膜の代わりになるので、膚の潤いをしっかり保ちます。

 

g0987s★ノンEリップリペア(リップクリーム)

荒れがちな唇を優しく包み、みずみずしく整え、潤いをしっかりと保つリップクリームです。唇のバリア機能がアップします。

 

乾燥が特にひどい場合は一生青春シリーズとの併用をおすすめします。

春になってうす着になるまでに、お肌をきれいにしておきたいですね。