夏の疲れがお膚(はだ)に出ていませんか!?「乾燥してカサつき始めた」「くすんでいる」そんな方におススメ!!

乾燥を防ぐにはとりあえずクリームをたっぷり塗ったら良いと思っていませんか?

(まず)夏の間に抜けてしまった水分をミストやローションでしっかり補充

(次に)乳液やクリ―ムで水分を逃がさないようにする。

この順番が大事になってきます。

一生青春シリーズ

<赤ちゃんから年配の方の膚の乾燥に着目した、みずみずしい膚を保つためのシリーズ>

ブドウ由来成分(保湿成分)配合で、潤いをしっかりキープし、なめらかなお膚に整えます。mature_skin

☆一生青春リキッドソープ

 

admin-ajax膚をいたわりながら清潔に。頭や顔や体と全身に使えます。

 

 

 

☆一生青春ローション

admin-ajax

 

水分バランスをコントロールして、膚をしっとりと保つ全身用の洗浄料です。

 

 

☆一生青春ミルキー

admin-ajax

 

しっかりと保湿して、水分の蒸発を抑えてなめらかに整える全身用乳液です。

 

 

 

☆一生青春ジェル

admin-ajax

乾燥しがちな膚に、なめらかにのびて潤いを保つ全身用ジェル。伸びがとても良いです。

 

 

 

☆一生青春クリーム

admin-ajax

 

水分と油分のバランスを整えて、肌荒れを防いでくれる全身用クリームです。

 

 

 

一生青春シリーズと一緒に使ってみませんか!?

ジネンミスト      

admin-ajaxPWS水(生体水に近く、サビにくい水)を使用してつくっているので、浸透力がちがいます。皮膚の水分補給にまず最初に役立ちます。お膚に残った水道水内の薬品や洗顔料による皮膚へのトラブルを軽減することもできます。

洗顔後、一番にお顔やボディにつけて下さい。(お顔なら10プッシュ位)

 

新  商  品

☆アクアゲルマスク

admin-ajax

うるおいをたっぷりと閉じ込めたゲル状の部分用マスクが新発売

気になるところ(目の下・ほうれいせん)に貼るダケ!!持続的にお膚にうるおいを与えます。

うるおい成分をたっぷり与えてふっくら、膚のハリ・ツヤアップ!!

1枚からお売りしています。まずは1日お試しください。